チャイナ通信

等身大の中国を伝える新しいブログ”チャイナ通信”。出来るだけたくさんの人に中国のよさを知ってほしい!国境の壁を越えてほしい!中国の文化や旅情報などを提供しています。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中国語で最速バイリンガルになる方法!!学習前に知っておいてほしいこと

「何をすべきか」「どうすれば効率的か」などを56名の中国語学習者に行ったアンケートをもとにガイドラインとなる記事にしています。

【2020年】海外旅行のポケットWi-Fiを徹底比較!格安、安全なWiFiは?

何がいいかのか、わかりにくいWi-Fiについて徹底比較しています!面倒くさくて複雑なVPNについても解説しています!

【コラム】なぜ中国にハマったのか

こんにちは、チャイナ通信編集部です。今回の【コラム】では”なぜ僕が中国にはまっていったのか”考えたいと思います。誰でも何かを始める際、好きになるとき初めの第一歩であるきっかけはかなり印象的なものだろうと思います。 僕の場合は大学1年生の時、初…

中国へ格安航空券で行きたい!格安航空会社はどこ?おすすめは?

失敗しやすい飛行機選び。予想と違ってガッカリすることも・・・。そんなことがないように航空会社を徹底比較しています!

新しい中国ブログの形を目指して ”チャイナ通信”

いつも等身大の中国をお伝えするブログ「チャイナ通信」をお読みいただきありがとうございます!! 当記事では「チャイナ通信」ってなに?どんなことを書いているの?などについてまとめています!

あなたの中国語学習法教えてください!

只今、準備中です。 乞うご期待!!

プライバシーポリシー

チャイナ通信のプライバシーポリシー

弊サイトに対するお問い合わせ等

読み込んでいます…