チャイナ通信

等身大の中国を伝える新しいブログ”チャイナ通信”。出来るだけたくさんの人に中国のよさを知ってほしい!国境の壁を越えてほしい!中国の文化や旅情報などを提供しています。

2020-06-03から1日間の記事一覧

【#1】中国、どこかで見たことあるモノ!!オモシロければええじゃないか!!其ノ一

ギャラリー1本目は、管理人が中国で見つけたパクられたモノたちです(笑)(笑) これまで撮りためたモノを解放しようとしたのですが、なんとその数20以上!!! 仕方なく二回に分けることにしました(笑)(笑)今回はパクられたちゃったキャラクター篇です。

キングダムの聖地の中国西安(長安)を旅行!城壁を自転車?歴史は?国際空港はある?

こんな人に読んでほしい ・西安へ旅行の予定がある。 ・西安に関心がある。 読了時間:およそ5分 世間ではコロナウイルスが流行しているなかで、なかなか旅行にも行けずウズウズしている旅行好きの読者の方々もいらっしゃるのではないでしょうか?しかし、…

【Gallery】写真とつぶやきでネタのタネ探し

大家好!!チャイナ通信管理人です!!いつも拙文をお読みいただきありがとうございます。今回はGalleryの設置についてご説明いたします! ここではもっと読者の皆さんに気軽に中国を楽しんでいただけるようにしたいと考えています!走吧!!GalleryとはGall…