チャイナ通信

等身大の中国を伝える新しいブログ”チャイナ通信”。出来るだけたくさんの人に中国のよさを知ってほしい!国境の壁を越えてほしい!中国の文化や旅情報などを提供しています。

【お知らせ】6月22日から30日までブログ更新中断のお知らせ

いつもご愛読いただきありがとうございます。
チャイナ通信の管理人でございます。

この度、チャイナ通信・旅行編が一区切りつきましたのでデザイン改修、留学編・語学学習編に突入準備のため1週間ブログ更新を中断いたします。
ご迷惑をおかけしてして大変申し訳ございません・・・。

留学編・語学学習編では自分の経験からそのノウハウや経験の共有を掲載する予定です。
また、「あなたの中国語学習法教えてください!」を企画しています。

「あなたの中国語学習法教えてください!」は、管理人である私以外の方から中国語学習法を教えてもらうという企画です。
皆さんにできるだけあった中国語学習法・キャリアプランなどを提供できればいいなというものです。
ほかの語学にも応用できるものとなる予定ですので、ぜひお読みいただければ嬉しいです!!

Gallreyについては中断中も更新する予定です!お楽しみに!

今後とも「チャイナ通信」よろしくお願いいたします。
読者登録・いいね・シェアもよろしくお願いいたします!

以上、チャイナ通信でした!